シロアリ駆除のあれこれ

  • TOP
  • シロアリ駆除のあれこれ-白蟻駆除

白蟻駆除

白蟻が出たんです!築7年の我が家に!今日、お風呂掃除をしようと浴室に入ったら排水溝のあたりに見慣れない虫が何匹かいたんです。ハネがあって今まで見たこともない虫でした。あれってきっと羽アリ?ですよね。よくわかりませんがゆくゆくは白蟻になるんですよね!?早速早いうちに白蟻駆除しないと。大事な我が家、白蟻に破壊されるなんて絶対いやです。白蟻って素人には駆除できないんですよね。この間、テレビで白蟻駆除の特集をやっていてちらっと見ました。白蟻駆除は素人にできるものではない。素人では手に負えないから相手だから白蟻駆除専門業者がいる。白蟻駆除用の薬剤は、2時間サスペンスで殺人に使われるような薬剤なので素人にはとても無理。専門業者に依頼した方が間違いない…などと声高に再現ドラマを交えて、コメンテーターが言っていました。素人の自分が手を出したら、下手をすると駆除したつもりがされていなくて、全く別の場所に移動させてしまうというように、かえって被害が拡大することになりかねません。そうなったら、被害状況によっては家の補修や補強などの大掛かりな大工工事が必要になる場合も出てくるはずです。そうならないためにも早速専門業者に連絡します。

シロアリ駆除業者おすすめナビ一押し

おすすめシロアリ110番

シロアリ110番

サイト名 シロアリ110番
URL http://www.truthonprop32.org/
TEL 0120-949-952
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

シロアリ駆除のあれこれ

ページの先頭へ